2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方の包茎のレベルを判定します!

いつもご愛読有難う御座います。
アイ企画男性支援部の桐山梨江です!
さて!本日のお品がきはこのような感じです★

1・包茎度判定!
2・猫の様にいつまでもニャンニャンするには?
3・桐山のボヤキ

最後までお付き合いくださると嬉しいです★

-------------------------

今日は桐山のホームグラウンド「包茎」についてズバッと!
ジャパニーズメンズの7割が仮性包茎といわれています。
どこかの包茎クリニックで包茎の意識がオープンになって
友達と一緒に手術しに来たりするそうです。
いやー…そうは言ってもなかなか厳しいものありますよ…ね?
包茎のレベルがあるのご存知ですか?
大きく分けて5段階あります。

Lv1
普段も勃起した時も亀頭が剥けているけど、
何かの拍子に皮が戻って亀頭が隠れてしまう状態。
Lv1だと桐山的には綺麗に洗っていれば
矯正する必要はないのでは?と思います。

Lv2
普段は皮が被っているけど、勃起した時には
自然に剥けるレベルの包茎。軽度の仮性包茎です。
桐山の所に相談に来て下さる方はこの辺なのかな?
ただ普段も皮が被っているので不衛生になりやすいです。

Lv3
普段も皮が被っていて、勃起時に自然には剥けない!
でも手で簡単に苦痛なく剥ければ、重度の仮性包茎です。
このレベルは包皮が長い方も該当すると思います。

Lv4
普段も皮が被っていて、勃起時に自然には剥けず、
手でなんとか剥けるけど、かなりの痛い…。
このレベルは真性包茎の可能性が高いです。
無理して剥くのはNG!締めつけられて壊死することもあるそうです!

Lv5
普段も皮が被っていて、勃起時に自然には剥けず
手でも剥くことができない場合。これは真性包茎です。

女性的にもLv1・2・3辺りはそんなに
気にしないかと思います。
剥ければOK!
ただLv4・5辺りは女性的意見よりも
健康面からみて矯正をオススメします。

ということでレベル分け矯正グッズのご紹介!

Lv1→包茎に関しては大丈夫!
男性器繋がりで増大の方を意識してみては?
オススメ男性器増大器具はコチラ!
◆詳細はこちらから!◆

【PC】http://an.to/zoudai
【携帯】http://an.to/zoudai1

Lv2→矯正が早く終わる見込みアリ!
そんな貴方には装着違和感ナシのクマッキー!
◆詳細はこちらから!◆

【PC】http://an.to/kumakkey
【携帯】http://an.to/kumakkey2

Lv3→包皮が長い方も多いこのレベル。
そんな方には2個付けが出来て更に外れにくいプレミアムクマッキー!
◆詳細はこちらから!◆

【PC】http://an.to/purekuma
【携帯】http://an.to/purekuma1

Lv4→まずは包皮口を広げる所から!
それから仮性包茎矯正!キトー君+クマッキーオマケ付がベスト!
◆詳細はこちらから!◆

【PC】http://an.to/kito-kun
【携帯】http://an.to/kito-kun2

Lv5→これは念入りに包皮口を広げましょう。
使いやすいキトー君DXがオススメ!クマッキー付!
◆詳細はこちらから!◆

【PC】http://an.to/kito-kun
【携帯】http://an.to/kito-kun2

さてさて貴方のレベルはいかがでしょうか?
桐山的には早く矯正するには自分の度合いを知り、
それにあった器具を使うことだと思っています。
微妙なラインでわからない…という方は
お気軽にご相談くださいね!
矯正器具お見積り致します!

☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・

本日2月22日は猫の日!
ニャンニャンニャン!
桐山はニャンニャンいうとカップルが
イチャイチャするのしか思い浮かびません(チーン)
より長くニャンニャンするには持続力!
この持続力を持たせるには…ハイこれ!

じゃん!【威龍ジェル】!

コレ早漏解消ジェルです。
ポイントとしては…

・1回分の正しい量をコンドームの様に個別包装されてる
→つまり液漏れ等の心配はナシ!

・いつでもどこでも持ち運び可能!
→直前にサッと濡れる!ゴミもコンドーム包装紙だと思われるからプライド傷つ
かない!

・皮下浸透する為、塗ってお風呂に入っても大丈夫!
→勝負前にはお風呂に入りたいもの。威龍ジェルなら流れおちない!

ざっと簡単に言いましたが
今回特筆すべきポイントは

「 内 容 量 」!!

正しい量で24回分入ってるんです!
スプレーの様に使い方によって回数が上下することもないし、
正しい量で使うことが出来るから安全安心!

よりロンゲストニャンニャンタイムにマストアイテム!
  ◆詳細はこちらから!◆

【PC】http://an.to/iryujell
【携帯】http://an.to/iryujell2

余談ですが威龍ジェルと合わせてご購入されるのが
勃起漢方サプリ威龍V10!
効果は「威龍とほとんど変わらない」とのモニターレポートが多いようなので
威龍の少量版として考えた方がいいのかしら?
価格的にも丁度イイこちらも是非!

  ◆詳細はこちらから!◆

【PC】http://an.to/iryuv10
【携帯】http://an.to/v10

この機会に是非お試し下さい!

~~~桐山のボヤキ~~~~

最近DSで遊びながら歩くお子様が増えています。
アレね!危ないね!
向こう夢中になって気づいてないからね!
携帯ゲームは歩きながら遊ぶ為の携帯ではなくて
好きな場所で出来る為の携帯なのでは!
言いたい!口が出そうになる!
熱くなりましたが何が言いたいかというと
桐山はDSが喉から手が出る程欲しいということです。
DSを見せびらかしているようにしか思えない。
口が出そうになる上に手も出そうになる。
ドロボーって叫ばれないうちに買おうと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
桐山の管理サイトです★
お気軽に遊びに来て下さいね♪

男性器増大?包茎矯正?勃たないの?
そんなお悩みはこのサイトで一発解決!
【PC】http://pjpt.jp/index.html
【携帯】http://blackjunky2929.web.fc2.com/

コメント&フォロー大歓迎!構って下さい(寂)
【twitter】http://twitter.com/blackjunky
【ブログ 】http://blackjunky2929.blog129.fc2.com/


↓メルマガ登録はこちらから!↓
メルマガバナー



関連記事

テーマ : アダルトグッズ 大人のおもちゃ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桐山梨江

Author:桐山梨江
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メタボリックシンドローム